はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

シュークリーム〜

リプトンのリモーネ(500ml)に
今付いているオマケの
スイートコレクションアクセサリーが
極々近場でで人気になっていたので
帰りにコンビニへ寄って調達してきました(^^ゞ


今回が第3弾と言う事で前のシリーズの物を見てて
サイズ的に1/3ドールサイズピッタリで
これは欲しいと思ってたんですよねw
オマケの割りにミニチュアサンプルとしての出来も
なかなか良いのでコストパフォーマンスの良さも有って
これは6種類全部そろえても良いかも知れませんねw
ま〜紅茶6本飲まないとダメですがΣ(゚∀゚ )



まずシュークリーム

結構美味しそうに出来てます(・∀・)ノ


中のクリームが・・・( ゚ρ゚ )アゥー

フィーナ:食べたいんですか? 仕方が無いですね〜 はい、あ〜ん


今回は板チョコも買ってきました!
ど〜ぞ

フィーナ:はむはむ






しかし最近フィーナ姫間食が多くないですか?(^_^;)
毎回深夜だったりするしwww





太りますよ|д゚)






フィーナ;はうっ・・・





そんな訳で他にもクッキーやマカロンなんかも有りますのでお手頃な食品サンプル(約1/3サイズ)
が欲しい方はお近くのコンビニを覗いてみると良いかもです(≧∇≦)b
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1223294897278.html