はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

フィーナ姫ホームステイ1周年^^

フィーナ姫ホームステイ1周年

そんな訳で!
去年の10/1にホームステイにやって来ました
フィーナ姫の滞在期間が1年となりました(≧∇≦)b


1周年キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


え〜ま〜帰る予定は今の所有りませんがw


何かやりたかったんですが
時間が無かったorz
正直すまんかったm(__)m

フィーナ:いえいえ、こちらこそ何時もお世話になっております。


何も無いのもアレなんでスイーツ買って来ましたヽ(;´Д`)ノ
(コンビニでだけどw)

どうぞ召し上がれ!! 


おいしそうですねΣ(´ρ`;)

フィーナ:・・・食べますか?


いえいえどうぞどうぞ(;´Д`)ノ 遠慮なく。



こぼさないで下さいね(^^ゞ また制服を洗わなきゃならなくなると・・・(-_-;)
フィーナ:それにしても他の人は誰も居ないのはなんだか寂しいような。
麻衣とえりりんも呼ぼうと思ったんですが時間的な問題が(;´Д`)
真夜中の2時にプリンアラモード食うってのもチョット辛いんですよね( TДT)
他の二人も用意するとなると更に遅くなるから(;つД`)
フィーナ:あはは(^_^;) 今2時なんだ。



フィーナ:完食〜
あんな大きいの食べたんだ(^_^;)
フィーナ:甘い物は別腹!ってことわざが有るじゃないですか^^
ことわざじゃ無い気がするけど(-_-;)




1年分の過去画像をまとめたら100枚以上になってしまったw


少しうp


ホームステイ初日


初めて我が家にやって来た日です^^ 丁度一年前


フィーナ姫キャベツ切りまくりw


何個切ったかw

イベントでも切りました(^_^;) 売り子もしましたしね〜(^^ゞ


初めての外出はドイツ村でした。



秋の公園


片瀬白田


皆で遊びに行くのは楽しいですね^^


いつもの公園


いつもの公園2


ハイジの村


あ、ティアラ付け忘れ(゚Д゚;)  この時は途中で雨が降って室内撮影に


今年はついに海にも行きました!


泳いじゃったしw



いろんな所に行っている様な〜
そうでも無いような(^_^;)
明日の日記にも続く・・・かもw