はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆

そろそろ当たってくださいm(__)m

今更ですがw
とりあえず申し込んでおいた!!
http://www.macrossf.com/budokan.html


今までは焦って申し込んでたので
チョトタイミングをずらして見たりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


なんでも映画化なそうなので
コレが最後かまたまた怪しくなって参りましたwww
FINALと言い続けて何回目?見たいな(笑)
ま〜何回やって頂いてもOKなんですが(^_^;)


なんだか無心の境地が開けて来た様でΣ(゚∀゚ )
かなり力が抜けて来ております・・・ま〜なんか外れたらそれまでかと。
今まで何回申し込んだんだんだっけ?
これで4回目?大阪入れれば5公演分ですからね〜外れるの慣れたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


とりあえず出来る限り申し込んでみましたよと。
あとは忘れた頃に結果が出ると・・・(-人-)


そんな訳で!
マクロスF ギャラクシーツアーFINAL こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆」
当たれば奇跡のデカルチャ〜☆