はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

おかげさまで10周年

青い巨星10th Anniversary

本日9/26で
HP開設10年となりました(´ヘ`;)


10th Anniversary
って奴ですwww


相変わらず何も更新らしい事はやらずに
放置状態ですが
なにはともあれ10年間ネット上に存在しましたw


日頃から見て頂いている方がもし居ましたら
心から感謝を込めて
ありがとうございます!!


皆様あっての10年でございます。
お陰さまで本日までに119,300ほどのアクセス数となりましたw(少々誤差ありですがw)


何度かここでも書いておりますが
開設当初は「アキハバラ電脳組」メインで(残骸は今でもネット上に有りますw)
途中はアニメ全般
今はDollとかとなっております。


ま〜何も情報らしい情報も無くいつまでも古いデータが残っているだけの存在ですけどΣU゚∀゚;U


そろそろ何とかしたいとは思うんですがw
え〜もう正直面倒になっておりますΣ(゚∀゚;)
とりあえずお金が掛かっている訳ではないので故意に消さない限りはこのままダラダラと
続いていく事でしょうorz


今後とも何卒よろしくお願い致しますm(__)m




あ、10th Anniversaryですけど特に何もイベントは有りませんwww