はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンのDM

今月は順調に到着w


新製品に関しては先日のドールショウですでに
一通り見てしまっているので特に新情報も無く
一安心w


とりあえず60用の服が有って良かったwww
制服もやっと新しいバリエーションが増えて◎
リボンタイセットに加えてネクタイセットが出るのは非常にありがたいです。
鞄も欲しいですね!!

出来れば靴も新しい物が出てくれると良いですね〜
今までのローファーって大きくてブカブカなのでイマイチなんだよね〜(^_^;)


PN用は素体を使っていないので・・・
ちさの為にも21cmサイズも忘れないで上げてください( TДT)


EXキュート5thシリーズ

これもドルショで現物を見ているので今更ですが・・・
今回のシリーズは髪の色が落ち着いていてしかもストレートのロングと言う基本の王道!
それとやけに服のセンスが↑して3rdシリーズの頃とは比べ物にならないwww
あいかも売れる訳だw 


こうなるとやはり残りの面子も気になると言うか・・・
本命の「ころん」や「ひめの」はどうなるのかと(≧∇≦)b
(ただ金髪や銀髪と言った超王道の髪色がすでに出てしまったので残りは?^_^;)


これ以外にミンメイ用のチャイナ服だとか
式だとかありましたが
興味( ´ゝ`) 無


とりあえず制服だけ確保・・・今月も財布にやさしくて助かりましたw