はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

徹カラ

みやまOFF

月曜日仕事を定時でとっとと撤収して一度帰宅後
「みやまOFF」へ行って来ました!


予定が合わない面子ばかりなので飲みや飯は今回無しw
いきなり徹カラから集合です(^^ゞ


23:30 上野パセラ到着〜
久々に来たなw


しばらくは歌も歌わず雑談やら物の引渡し(^_^;)


こなたを持ち込んでみたw

ちなみにお人形者とは無関係な集まりなので他は無し(^^;
そもそも「みやま」とはアキハバラ電脳組のキャラであったり
放送から10周年だとか
今でも(今回は)たった4人ぐらいですがこうして集まるだけでも・・・
ま〜中身は単なるカラオケですがΣ(゚∀゚ )


今回は古めの歌を中心に
あえて栗とかKOTOKOは外してみたり(^_^;)




満月をさがしてが懐かしすぎたw 




プレミアDAMのクリップ系(の新しい番号)がなかなか上手く入らず(;´Д`)
「本日は歌えません」ばかりでしたが直入れする事数回


きらっ☆   やっとキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

きらっ☆の所で撮りたかったが歌いながらだとホント o(゚Д゚)っ ムーリw

星間飛行出すのに苦労したwww(7〜8回は入れたかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)
この辺はΣシステムも相変わらず不安定で微妙ですね〜まだXG-1000が入ったばかりだからかもしれませんが。


それと部屋のモニターが液晶なのは良いのですが・・・
画像にノイズ入りまくりでなんともヽ(;´Д`)ノ
時々治るんだよねw どこか同軸ケーブルのアースが外れてるのか??





朝ご飯〜


久々に徹カラしたな〜と言う事で!
帰って寝るw




起きたら18時ですた(゚Д゚;)ノ