はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンDMとか

アゾンDM

アゾンから今月もDM届きました^^
今回は他の方と比べても遅くはなかったw


新製品の目玉はやはり
EXキュート5thシリーズでしょうね!
トップバッターは「あいか」です(・∀・)ノ


金髪可愛い(〃▽〃)
これは良いストレートのロングですね!
黒い服なので余計に映えます。

茶髪のDS限定版はやっぱり「ひめの」に見えなくも無かったりwww


でも可愛いけど「あいか」はスルーかな〜
「ころん」待ちと言う事でw


衣装の方は今回も60サイズの服無し(;´Д`)
21サイズも当然何も無い;;
ただ下着だけは60サイズも有りましたw


しかしこのフェイトはやっぱりど〜なのよ(-_-;)

バリアジャケットとか小物類は良い出来なのですが〜相変わらず固い頭の造形と塗りが(´ヘ`;)
在庫の山にならなければ良いのですが・・・。



とりあえず60用インナーは1set確保するとして・・・
他は特に買わなくても良いかな〜・・・来月は一息付けそうですwww