はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

トランスフォーマー

トランスフォーマー

コンビニ行ったら
BOSSに付いてたw


コーヒーは正直あんまり好きじゃないので
全部そろえるのはモムーリ!o(゚Д゚)っ
ってゆーか!そんなに出来が良いとも思えないので
そこまでする必要も無いかΣ(゚∀゚ )


トランスフォーマーといいつつ
肩が辛うじて動くだけなので腕の上げ下げのみ可動
トランスフォームは無論出来ないw 
変形しないTFに意味は有るんでしょうかwww
造形もま〜所詮はオマケです^^;

メガトロン様とスタスク
2缶タイプ(2缶組になってる)だと特殊メタリック塗装らしい(^^ゞ
それって凄いのか凄くないのか判らん(^^ゞ  


こんな風に使うのかw


後ろの面子

こなたのアホ毛が割れましたwww  触覚タイプになったよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



魚雷戦ゲーム中


しかし今更なんでトランスフォマーなのか?
イマイチ判らない^_^;

こなた:オレがデストロンのニューリーダーだ!
こなた:この愚か者めが!