はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

やり直して・・・戦利品w

コミケ戦利品

昨日事情により
メインである日記の内容を
スルーしてしまったので
やり直しw


コミケと言っても
基本的にはminoriグッズ詰め合わせを受け取った
だけなのでそれ以上でもそれ以下でもないw


ただ並べてもアレなのでついでに少し撮影してみたりw



ネタグッズは流石に売り切れみたいでしたが〜主要商品は揃ってます(≧∇≦)b
いつもありがとう〜m(__)m



フィーナの持っているTシャツは秋葉原界隈でしか着れないよな(^^ゞ
この文章(英文)入りは漢過ぎるだろwww


お約束の・・・

エロい布物(≧∇≦)b  今回は通販しなくて良さそうですね^^ 
また色々と事故が有るといけないですしねwww  それはそれで面白いけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


麻衣:エッチなのはイケないと思います!

フィーナ:と言いつつこの子しっかり見てるよ(^_^;)


そんじゃ

色々有るんで敷き詰めてみたwww すまん・・・狭くてコレしか置けない(;つД`)
あと手遅れかもしれんがモザイク(笑) ←遅すぎたw

efのだけですがw  たかがタオルや膝掛けなんですが4枚も5枚も有ると丸めても結構カサバル(-_-;)


おまけ

プリンセスころんとポンジュースコロンΣ(゚∀゚ )


おわり〜(*^ー゚)/~~