はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

コミケ戦利品

今更コミケですw
どうもすいません(-_-;)


昨日受け取ったので(^^ゞ





その前に





今日朝一で町田SRに

雨が降ってたので車で行って来た!
片道15分弱で某SRが有るのも便利と言えば便利だなwww


昨日も朝と夕方に来た気もしますが・・・細かい事は(・ε・)キニシナイ!!


速攻で買い物済まして往復45分で終了〜



白い袋ゲットだぜ! 前においてあるMBAに特に意味は無いですw
まだ在庫はありました・・・DD、MDD4人とも。




戦利品・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


エセル可愛いよ!エセル(〃▽〃)
アルも嫌いじゃないですがお迎えするならエセルかな〜と!
でも世の中的にはアルの方が圧倒的に知名度が高いんだろうね〜ぇ(´ヘ`;)
例によってゲームは全くやった事がなくアニメを少し見ただけですがw
(アニメは・・・あんまり良い出来じゃ無い様に思えましたがwww)


今回の二人はなかなか甲乙付け難いですなw






と色々書きましたが・・・






むろん自分の物じゃないがなヽ(;´Д`)ノ





このままココに居ても良いんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



とかやりつつ5時間ほどで旅立って行きましたΣ(゚∀゚;)
雨だったので手頃な箱を見つけに行くのが面倒だったのでDDセイバーさんが送られて来た箱で出荷!
無事に届けよ〜w




あ〜コミケ戦利品は少々お待ちくださいw ・・・って今日の日記の本編なのに(-_-;)