はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

HTドルパ大阪5・アフタ

HTドルパアフター

本日も涼しいほどの気温で
時折小雨がぱらつく曇天w


アフターへ一応参戦w
ただやっぱり朝から出撃する気力はなく
家を出たのだ9時少し前(^^ゞ


今回が初のアフターとなる町田SRが少々気になったので
朝の抽選列だけ偵察

特に買う物は無いのですが列の抽選だけでもしてみようかな〜とか
考えてましたが・・・流石にそれは冷やかし杉だろうとw

9:05頃 50人ぐらい? ですかね(^^ゞ
この時は入荷数が少なそうなのに人が多いと思ったんですが・・・
夕方の在庫を見るとSDとか極一部の商品以外は潤沢な入荷状況の様でした^_^;


抽選して列を並び直しはじめた所で撤収
秋葉原へ向かいます!


10:15頃

秋葉原SR到着〜
当然ですがすでに入店が始まってまして最後尾は2Fの壽屋近辺
とりあえず6Fをウロウロw
今日の抽選は290人程が並んだらしい。


SD竜とかはたぶん前の方で消滅
レイ、アスカは200番の前辺り
アル・アジフ、エセルドレーダも抽選列の後方で購入券終了との事でした。
MDDが売り切れたのは意外かな〜(笑) エセル欲しかった(;つД`)
第3新東京市立第一中学校制服は10:45頃完売とのアナウンス。


ほどなくして地獄氏現るw
そして本日の秋葉原へ来た理由のその1
コミケ戦利品をFAIさんから受け取るwww (TдT) アリガトウ いつもすまないね〜ぇ。


11:00頃
列が無くなり入場フリーになったのでSRの中に
DDの手だけ買ったよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(1つも持ってなかったから)
およそ20マソのお買い物をしていた森の人も合流
アユさんも加わって5人PTで店内を徘徊w
ロスエンやアイリは在庫沢山www


12:10頃 
4Fを徘徊


12:40頃
さくら水産で昼食


13:45頃
解散


私はメッセ→トレーダー→K本屋と覗いて撤収〜



16:30頃

町田SR再び
アル
エセル
レイ
アスカ
全員そろって店番中を確認ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
流石に竜とかゆいはすでに姿なし!良い感じの服も無かったが
ロスエン及びアイリそれから第3新東京市立第一中学校制服などは在庫あり
朝並んだ人数の割りに入荷数が多かったのか・・・
DDやMDDを買いに来る人が少なかったのか(^^ゞ


本日の多々買い終了〜



ボークスでDD用の持ち手と指差し
アゾンで21素体
メッセでマジカルバトルアリーナ 本日の秋葉原へ行った理由のその2w


これだけですwww