はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日はアフター

アイリ

だよね?


とりあえず秋葉原に行く予定!


特に買う物は有りません。
よって朝から行くかは微妙な所(^^ゞ
アイリが少し欲しいのですが・・・
某のHPの画像を今日見てイマイチ踏み切れねえwww


アル・アジフとかも悪くないんだけどね〜
流石に無理だな(;つД`)


町田SRで初のアフターってのも考えたんですが
どちらかと言うと明日は秋葉原に行って買い物をするのがメインなので
今回は地元だけどスルーw
されど月末はライブ3連荘そして9月は合宿にドルショが有るので無駄使いは出来ない(;´Д`)
町田にどのぐらいの人が集まるのか興味は有る(^^ゞ


あとFAIさんに先週の夏の戦利品を受け取らねばならないしね(≧∇≦)b