はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ずぶ濡れです(;つД`)

仕事が早めに終わったので
帰ろうと思ったら・・・雨が降ってきてた。


チョット油断して10分ほど話し込んでいたら・・・


すげー雨なんですけどヽ(;´Д`)ノ
しかも雷が切れ目なくw
至近弾までwww


これは死ぬ(^^ゞ と思いそのまましばらく帰らずに様子見してたら
電源が瞬断しるわ仕舞いには停電はするはでエライコトに(゚Д゚;)
で、30分ほどして少し小降りになったので帰ろうとしたら
先ほどの雷だか停電でセキュリティがアボーン(´・ェ・`)
カード認識で社外に出れる門が開きませんorz


守衛に追い返されて仕方なく遠回りで帰ったら
案の定超土砂降り(;´Д`) もう道が川だし! ここは滝の中か!!!


車に辿り着くまでに服を着たまま水泳をしたかの様にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 傘なんて飾りですw


ま〜とりあえず濡れただけで帰れましたがね(-_-;)



ただ帰り道事故渋滞に巻きこまれますた( TДT)
事故直後だった様で15分ほど全く動かず。


帰り着いたら全く雨なんて降ってないのは言うまでも無いヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜ン