はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日の予定

マヤちゃんたちの本

明日はとりあえずコミケです!


ただし例によって朝からは行きませんが^_^;


今年は手荷物検査とか例の事故やら予告やらで
色々と会場の配置やらだいぶ無茶苦茶の様で
例年よりも混雑が予想される様です・・・ヽ(;´Д`)ノ
せめて少しは涼しければ助かるんですがね〜w


基本は西館だけで行動する予定!
もちろんマヤ本を回収して企業ブース辺りに残り物を見に行きますwww
同人誌は基本的に買いませんので東へ行くのは・・・




そんな訳で!先日もお知らせ致しましたが
アゾン3姉妹本シリーズ最終巻
「マヤちゃんたちの本」
明日のコミケ3日目において初頒布の予定です!


8/17日曜 西けー12a ドコカノドットコム


告知ページ
http://homepage.mac.com/mr_harlock/sah2/book/index.html


何卒よろしくお願い致しますm(__)m





適当な時間になったらビッグサイトから撤収して秋葉原に移動
はんまー組の打ち上げに参加予定です!