はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

夏コミ3日目

コミケ3日目

これほど涼しい夏コミも珍しい(・∀・)ノ


特に買わなければならない物は無いので
マッタリと昼前ぐらいに入場出来ればと思いつつ
9:00過ぎてから出発


良い感じに曇天ですw
涼しいです!
これで天気が持てば良いのですがね^^;


途中差し入れの物を買ったりしたけど順調に乗り継いで
国際展示場駅に11:00に着きました^^


列が有る物だと思ったら・・・すでに無い模様(゚Д゚;)
ワシントン手前で1〜2分止まっただけですぐに入場できました^^
意外とこれはスムーズですよw


西館へ


今日はここでも宣伝させて頂きました「マヤちゃんたちの本」初売りの日ですから
ドコカノドットコムへ向かいます!!


11:15着きました^_^; 早いwww
お〜マヤ本有りますね!早速拝見・・・・素晴らしい(;つД`) (自画自賛?)


編集長と本日の売り子の方々にご挨拶をしてからDoll島を一周
少し被弾w

雲さんが売り子してたのでご挨拶


12:00 企業ブース
広くなったな〜人口密度がかなり下がりました^^

ボークス

WFで一通りfigmaねんどろいどは撮影したので今回は見ただけw
テルモスクワTシャツ購入ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



minori・・・すでにドラマセットとガチャポンしかなしw



なのは・・・全く跡形もなしwww すでに撤収準備か(笑)

唯一変な告知の絵が数点(^^ゞ


13:00 東館へ
本多さんと会ってチケットの引渡しやら
昼食やら


ビールなんて飲んじゃったりしてヽ(;´Д`)ノ


14:00 再び西館へ


よっしーさんのアリアのオールw 良くここまで作るよな〜( ;∀;) カンドーシタ



GENさんの所w
ちなみにサークル名ではなく○○さんの所となっているのは
ぶっちゃけカタログ買ってないからサークル名が判らないだけですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ ごめんなさいw



小次郎さんに頂いた京都遠征土産  八橋・・・ラムネ味w 微妙にラムネの味がしました。


16:00チョット前
撤収〜 外に出た所でコミケ終了の拍手(・∀・)ノ

雨が降ってます(;´Д`)
降ってなければ痛車の撮影に行きたかったんですが・・・これじゃ〜ね(´ヘ`;)

駅前でリトバス


17:00 秋葉原
祖父地図へ行ったが欲しい物は見付からず。


17:30 北海道
打ち上げ!

ポンジューズコロンは紅さんからのお土産www


ひめのとか神姫とか



あんず棒サワー・・・どんなのが来るのかと思ったら
昔よく食べたあんずアイス(20円ぐらいだった)がサワーにぶち込んであるだけでした(笑)


ころん

minoriのガチャポンみやこ・・・FAIさんにダブった物を頂きました^^;


なぜか恐怖画像撮影会www

レグレスさん


真打登場!!

モザイクを外せないのが残念ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


まだまだ

いつもネタをありがとう((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


21:15 打ち上げ終了
大部分の皆さんは何処かでお茶かな?へ行きましたが
私は撤収〜

でじこビル


今日は予想外の涼しさで体力的にはかなり消耗を防ぐ事が出来て快適でした^^
夕方雨さえ降らなければ完璧かなwww


マヤ本は好調な売れ行きだったとか・・・売り子の皆さんお疲れ様です!
ここの日記を見て来て下さった方もいらっしゃったとかで大変恐縮です(^^ゞ
改めまして、本日わざわざマヤ本を見に来て頂いた方へありがとうm(__)m
そしてお買い上げ頂いた方にはもっとありがとうなのです(≧∇≦)b


お疲れ様でしたm(__)m


PS:紅さんへ
物届きましたw  ありがとうございますm(__)m