はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

画像の残りいろいろ

なんかだんだんと微妙な味にw

全国的にコミケですね!!
ただ初日は仕事で動けずw
2日目も特に行く予定は無かったりします^_^;


朝と昼にFAIさんにTELして状況を聴いて見たりw
いつもの物をまた頼んで確保してもらいました(≧∇≦)b
ありがと〜っm(__)m


で、
日記スペースが余ったから
画像でもUPしておきます。


ただし携帯の片隅に残っていた物なので
特に何を撮影したって物でも無いのであしからずヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




先日の市川はんまーより

石油備蓄タンク上の長門さんと・・・タンクを被ってご満悦のH氏w


関係者ならお分かりのお馴染みのお店の看板w



さ〜今日は何処で飲みますか!!





特に綺麗とかでもなくなんとなく日常の空ですよ^_^;


ラーメン

チーズ味噌とタン麺w


狭山


ぬこ

某氏の車の下で寝ているネコ

秋葉原猫ラーメンにて と 通勤中に見掛けたネコ(=゚Д゚=))


錦糸町

6月に飲んだお店の下が「MAYA」の件www




と携帯の中に入ってた意味不明な画像をUPして見ました^^