はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今日はムーミンの日!

ムーミン谷

と言う訳で!
8/9は全国的にムーミンの日ですw


そんな日に行って来ましたムーミン谷Σ(゚∀゚ )


錦糸町駅付近に有るムーミン
思わず前を通り過ぎてしまいましたが何とか辿り着きましたw
(こんなに目印が置いてあるのに通過してしまった^_^;)

一応場所を調べてたのですが細かい地図を見ないで来たので(-_-;)
もう少し大きなお店かと思いましたがかなり小さめ(^^ゞ




ムーミンを捕獲作戦開始!
手頃な大きさのを拉致して連れ帰りますwww




ムーミン大集合!!

仲間が1人加わったwww



某画像掲示板のムーミンぽい角度でw


1人ずつ持ってみる^^


モフモフ


やっとムーミン本体がやってきました!

なんだか皆嬉しそうなムーミン一家w







3日ぐらい前の日記の続き?
麻衣のスカートを心持ち短く穿かせてみた。

このぐらいの方が見栄えが良い(^^ゞ


横からとか後姿とか

なんか犯罪者みたいなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



そんな訳で後姿の二人で終了です!


ムーミンの日よ!また来年(´・ω・`)/~~