はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

めいどはんまー8月場所

ミクロ+神姫はんまーin市川5

正確に書き表すと
「ミクロ+神姫はんまーin市川5」
という事になるのか?w


そんな訳で、はんまーですがDollではなく
神姫メインで同スケールの各種可動素体での
戦いです。


ただ例によって私はゲームに参戦しませんでした^_^;
figmaでも良いので出れる事は出れるんですが・・・
結局遊ぶ物を持ったらfigma持てなかったwww


昼過ぎに現地着!
市川は遠いので朝からはとても無理(^_^;)
ま、気合の問題ですがw

何はともあれとりあえず適当に遊ぶw コレしかないΣ(゚∀゚ )


数は少ないですがfigma・・・って言うか!神姫が多すぎるんだよねw

魔王ってのが似合い過ぎだろ( ; ゚Д゚)




今回の戦場(午後の部)


アルファベットの「H」の形をした卓配置で神姫サイズでは広大なサイズの戦場!
今回は小隊ルールを採用するので参戦ユニットの数が多いので広くなっている模様。


ゲームの概要
・A国に駐留する多国籍軍と反政府ゲリラの2軍に分けてゲームを行う。
・フィールド上にある原油貯蔵施設から原油を取りだし、制限時間内により多く原油を取りだした軍の勝利となる。
・制限時間は3時間経過後、後攻フェイズの終了までとする。
・今回のゲームに限って、ミクロ+神姫はんまー小隊ルールを試験的に採用する。


と言った感じで小隊(最大小隊長+4人編成)を1人のプレイヤーが指揮出来るので
参加人数次第では参加するユニット数が凄い事に=卓上は神姫で溢れるwww 事に^^
戦いは数だよ




たもF氏のたまらん彗星帝国だかガトランティス小隊だかwww(皆好き放題に言ってるw)
私はビューティフル・ドリーマーかよ!と突っ込んだがな ←古いネタでごめんなさいm(__)m




彗星帝国の最後とかその他戦場

戦場の画像ってこのぐらいしか有りませんでした(^^ゞ
戦況の細かいレポートは参戦した方のレポを見て頂きたくwww


その他





ティモテティモテ



ウマウマ


ひめのとか


ミスド服のひめのはお姉さんみたいだw


麻衣とか




ゲームに参加せずに好き放題撮影しておりました^^;


わはーたん本日の悪行w

何処を触っている何処を^_^;

何処を触っている何処を(その2)^_^;

わは〜(そこは引っ張っちゃダメw)




素晴らしく脱力系Σ(゚∀゚ )




いつの間にか大盛り上がりの戦場も戦い終了!
どんだけ神姫集まってんだwww


と言う事で!今回のミクロ+神姫はんまーin市川5終了です!
次回また小隊ルールが採用される戦いがあったらfigmaで参戦したいと思いますよw
楽しそうだったから(≧∇≦)b


おわり