はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今更某ニュースw

某ニュース

昨日やっと届いたのですが
朝霧麻衣騒動で全く存在感が無かった某ニュースw


今回はやけにゆっくりな到着で
あちらこちらで内容については語られておりますので
今更何も書く事もありませんが・・・


しかも


麻衣が出るとなったらアフターで何かを購入するとか
誰かをお迎えするとかって状況じゃすでに無いΣ(゚∀゚;)


とりあえずEVA

綾波はそれなりにDDの限界近くまで元ネタに似せて来てるなとw
ま、前回のがアレなんで余計マシに見えると言うのはありますね!??(゜∀゜)
で、ある意味今回注目されましたアスカですが・・・
全然似てないwww
某ではいつもの事なのである意味想定の範囲内(´ヘ`;)
ただDDとしてはなかなか可愛いのではないかと思いますのでアスカじゃない誰かとして
お迎えする人も居るんじゃなかろうかと。

今更EVAの服は買う気はしないな〜(´ヘ`;)


それとMDD

アル・アジフのウィッグのリボンがイッタイどうなっているのかw
本当に外れたりしないのか見てみたい^^;
ただこの髪って櫛が使えないのでその辺はどうなるんだろうか・・・




なお個人的にMDDの中で過去の物を含めてエセルドレーダは一番好みかもしれんwww
今回のは瞳が綺麗なので実物を見てみたいですね。
それと今現在ゴスロリがマイブームなのでその影響もありますがΣU゚∀゚;U




だからってお迎えはしませんよ(;・∀・)ノ 
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!