はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

カウンター席

一

本日のラーメン
町田にある一蘭


関東地方だけでも結構なお店が有るので
特に珍しくないのですが。


このお店の特徴は何と言ってもカウンター席w
味集中カウンター
要するに隣の席との境目に仕切りがあります。
前方にスダレがあります。
水も個々に蛇口とコップがあります。
食券を出すとそのスダレが閉じられて・・・ラーメンしか見えなくなりますΣ(゚∀゚;)


大勢で行ってももちろん仕切りがありますので
そうそう楽しくお喋りと言う訳にも行きませんwww
そう!まさに味集中カウンター(笑)
町田はカウンターしかないので・・・
実は鼻からラーメン食うのが俺流なんだけど! 普通の店では恥ずかしくてo(゚Д゚)っムーリ!
と言う人もココなら安心ですwww
本当は仲の悪い友人や1次会でもうウンザリで顔も見たくない上司との〆のラーメンにも最適です!!��(゜∀゜)


ただ背面はもちろん空いてます(横も少し顔を後ろに動かせば隣が少しは見えますので)
お人形を出すにはチャンレンジャーな心構えが必要です(・∀・)ノ



味? ま〜普通かなw
トンコツ細めん