はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

朝霧麻衣60cmサイズドール

朝霧麻衣60cmサイズドール

掲示板ですでに上がっておりましたが
朝霧麻衣の60cmサイズドールがアゾンから発売!


オーガストのHPにもすでに上がってるしw
http://august-soft.com/goods/index.htm


けよりなドールアゾン版2人目ですよ^_^;


個人的にはコレは来ないだろうと思っていたw
だって髪型が難しい感じでしたので(^_^;)
はにはにの保奈美とかけよりなの菜月とか
べっかんこう幼馴染デフォキャラ辺りが来るのかと思ってましたが
有る意味裏切られたw


密かにアゾンエステルに期待していたなんて事は・・・



元キャラ↓


オフィシャルHPから天災
■発売元:アゾンインターナショナル
■ボディ:60cmオビツボディ球状関節モデル ホワイティ
■ヘッド:彩色植毛済みソフビ製
■セット内容:満弦ヶ崎附属大学カテリナ学院2年女子制服一式・下着上下・靴
■発売日:2008年8月5日より予約受付開始、8月下旬発売予定
■価格:50,400円(税込)
■2008年8月3日開催の「ワンダーフェスティバル2008夏」アゾンブースにてイベント価格48,000円(税込)で販売いたします


ってWFかよ!!
すでに秒読みじゃねーか(゚Д゚;)ノ


ど〜すんだおい(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ちなみにゲームはやっておりませんのでキャラとしては有る程度知っている程度で
アニメ版でちょい役だった意外はあんまり知らんのですがねwww

う〜ん、似てない事も無い・・・か^_^;