はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

カラオケとか

カラオケ

本日は秋葉原にて
でびはちさん迎撃のカラオケオフ



6人ほどで少々歌ってまいりましたw
基本的に歌を歌うカラオケでは珍しい面子となりまして
非常に新鮮でしたし面白かったです^^



場所はパセラ・・・ま〜歌うならココでしょうねw
特にアニソンや特撮メインなら他の選択肢は無い(^_^;)

何故かゼロの使い魔メニューw

相変わらず変な物がありますね(^^ゞ



弾幕薄いぞも



適当に歌いつつ卓上ではいろんな物が展開

非常に暗いのでマトモに写ってませんが(^_^;)


大きいの

えりりんの私服バージョン(偽)



) ´ー`)お魚喰え


KOTOKOとかゆかりん縛りとか
皆さんレパートリーが広いですね〜アニソンばかりですけどwww
でびはちさんとOver the Futureを一緒に熱唱Σ(゚∀゚ )
ありがとうございましたw



ひめの

これは良い遮光器土偶ですね(≧∇≦)b


パセラの陰謀

今回ドラゴンボール部屋でしたが液晶モニター(37型ぐらい?)の垂直軸が微妙にズレていまして
WAVE系の歌を入れると歌詞の字幕(下段)が見えないwww
歌詞を暗記していないと歌えないと言う罠ヽ(;´Д`)ノ

まだハルヒ系ならともかく最近の歌なんて覚えてるか!www
射手座☆午後九時Don't be lateとかホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


カラオケ終了〜

か〜、●〜、は〜、●〜、波ーっ!!




その後皆でJAMに移動

今年初めて冥土喫茶に来たよwww



お茶しながら雑談



解散〜



お疲れ様でした〜(≧∇≦)b




えりりん私服(偽)バージョンは家に帰ってから
もういちど撮影してみる予定w