はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

それ散る完全版?

すでに一週間以上前の話題ですがw
忘れないように書いておこう。
http://www.basil-soft.jp/info.html


それは舞い散る桜のように 完全版」が10/31発売www
今更完全も何も無い気がするんだが(;´Д`)
と言うか、今の状態でどうやって完全版なる物を作るのかと
小一時間問い詰めたい
未完成な部分や未収録のシナリオが有るのは判ってますが
すでにシナリオライターも原画氏も居ないのに
どうやって作るのかは非常に興味がありますね(^^ゞ


で、買うか?と言う事ですが・・・
今持っている初回版だと公式にはXP未対応(動くけど)
しかもBGMがCD-DAと言う今頃ありえない仕様なので
Vistaでも動く物を確保しておく事は無駄じゃない・・・かもしれん(^_^;)


しかし結局けれ夜ってマジで出す気なのかね〜(-_-;)