はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

えりりん私服Ver.(偽)

えりりん私服Ver.(偽)

昨日着替えさせてみましたので
少し撮影しておきました。


相変わらず背景とかは・・・気にしない方向で(;´Д`)


ず〜っと修智館学院制服のままだったえりりん
流石に冬服じゃこの暑い日に可愛そうでしたので
何か良い衣装は無いかな〜と考えたところ
私服の時の服って・・・


とりあえず着せてみたw

なんとなく雰囲気が似てるのでこんなもんかΣ(゚∀゚ )
所詮は(偽)だしな(^^ゞ  


ちなみに元のイメージ


すでにお分かりの方もいらっしゃるとは思いますが・・・
衣装はMAYA60/Festa Cuore
靴はMAYA60/my friend 〜Precious time〜 
(足がサリーちゃん足にwww もう少し大きめのどっしりした靴の方が良いかも。)
と言う事で、マヤから衣装をお借りしてえりりん私服をでっち上げ(*^ー゚)b

Festa Cuoreの衣装にリボンは修智館制服から流用
若干上着はデザインが違いますが〜ま〜こんなもんじゃないかと(^_^;)
スカートは色だけですねw 


横とか後ろとか

流石に後ろから見ると(^_^;) スカートはもっと地味な普通の黒が有れば。


いまだに在庫が残りまくりのえりりんでは
フィーナ姫の様にWFで衣装だけ変えたバージョンが追加で発売される様な事は無いんだろうね〜ヽ(;´Д`)ノ
出るとすれば制服が通常版でしたので私服かな〜と思うんですが・・・いや、体操着と言う可能性もwww
ま〜今の状態じゃどちらも無理でしょうが^_^;




この髪の色だとなかなか合う衣装が無かったのですが
マヤの衣装をそのまま使った割には似合っているかと^^;
しかも追加投資0と言う地球に優しい財布にはもっとやさしいエコ衣装ですおヽ(゚∀゚)ノ


長袖だけどね(゚Д゚;)
たぶんえりりんは夏でも日焼け対策で長袖なんだよw