はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アユマユ ALTERNATIVE

アユマユ オルタネイティヴ

アユマユ オルタネイティヴ キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!



それ何年前のゲーム?  って言うの禁止!
(かれこれ2年ぐらい?w)



マブラヴ オルタが発売された直後ぐらいから
FC特典ソフトとして名前だけ出ておりましたが
この度やっと完成したらしい(^^ゞ
今日届いてましたw


ココ最近すっかり忘れてた(^^ゞ
なんか送った〜ってHPに出てたけどアユマユだったとはなw

ちゃんと作ってたんだ(^_^;) 


さて、中身はどんなお話なのか早速やってみましょうかね(≧∇≦)b


ただ・・・アカネマニアックスは大変面白かったのですが
大空寺危機一髪はハッキリ言って(;´Д`) だったからね〜(ハッキリ言ってないw)
ま、あまり期待しないでおこうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


久々に「あゆまゆ」のはっちゃけたCVが聴けると言うだけでも非常〜に(*^ー゚)b
大空寺の罵り声とマシンガンを上手く生かしたシーンに期待!!
願わくば楽しい話が良いな〜ぁ  エロと暴走パロディは(゚?゚)イラネ



・・・ゲームが溜まる一方だ(;つД`)