はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

いつの間にか7月で値上げラッシュ?

さくら水産

早いもんですね・・・
もう2日が終わりましたよw


これから暑くなります(;´Д`)



そうそう、ガソリンが値上がりましたね〜
ニュースでは8〜10円との事ですが
近所では先週に比べて軒並み16円UPですよヽ(;´Д`)ノ
イッタイどうなっているんだ(-_-;)





最近の値上げラッシュで気になること




さくら水産の魚肉ソーセージはいつまで50円なのか!!(゚Д゚;)ノ
ド━(゚Д゚)━ ン !!! 
http://www.teraken.co.jp/


これが値上げされる日が来たらいよいよ日本も大変な事態だな(((( ;゚д゚)))アワワワワ
と気になって仕方が無いwwww