はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

俺翼と明日の準備

俺たちに翼はない〜Prelude〜

やっとこのゲームが出ましたよ(≧∇≦)b
俺たちに翼はない〜Prelude〜」


でもPreludeと言う事で本編ではありませんが(;つД`)


ま〜でもNavelと言う会社が出来た時から
このゲームがやりたかった訳ですからw
SHUFFLE!」なんて前座ですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


2003年から約5年間待たされましたw・・・長かったな( TДT)
まだ全然内容は判りませんが今回は半年後の本編が出る前に全部終わらせておくつもりです。
(体験版とかムービーとか事前に見ない事にしているのでマジ判らんw)

意外と地雷とか?そんな事になっていなければ良いんだがwww


ちなみに
それ散る」みたいなゲームをもう一度やってみたい!
意味が判らなくても良い!続編が出ないうちに会社がアボーンしてもイイ!!(謎の復活してますがw)
あの桜井舞人(と他のキャラ(主に小町))の超絶トークをもういちど聴かせてくれ〜(;´Д`) 
と言うのが私の望みw まモムーリ!o(゚Д゚)っですがwww



明日の準備


明日は史上初の60はんまー(≧∇≦)b
とりあえず用意は・・・あんまり出来てないけど・・・


明日はお出掛けだから準備してね!

はーい


とりあえずコレを持って!
明日の得物だから!!

フィーナ:こ、これは


出刃だよ出刃(*^ー゚)b



フィーナ:・・・・


なんだか恐いよw



それからコレが衣装

明日はスクデイなのでそれ着て包丁装備なのでよろしく(≧∇≦)b
ちなみに、飛び道具を探したんだけど行方不明www 今日仕事じゃなければ見つけれたんだけど。


そゆ事で!明日はよろしくです!!

フィーナ:よろしくお願いします^^






フィーナ:包丁・・・砥いでおいた方が良いかな? 良く切れますからね・・・フフフフ