はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

娘フロ。

本日の買い物

買ってきたよ〜


流石ゼントラ盛りだけはある!
O・S・Tと言いながらサントラじゃないよねw
OPもEDもシェリル(挿入歌)も全部入り!��(゜∀゜)
なかなか太っ腹なCDで大変満足(≧∇≦)b


娘々(ランカバージョン)短っ!��( ̄□ ̄;) (ま、これが本来の長さなんだけど)
娘々はミクのフルバージョンに慣れているので非常に物足りないwww
参考資料
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3037804
注:毎日聞いても中毒性は無いな↑ 明日も聞きたくなるけど大丈夫(;・∀・)ノ


今日は他にもefを引き取ってきました。
先日の日曜日ははんまーで行けませんでしたので
今日あたり行っておかないと発売日から一週間経ってしまうので(;´Д`)


前作がまだ終わってないんだよね・・・orz


それとやっと栗の新曲も^_^;


本日はじめて新しく移転した兄友町田店に行ってみました。
つーか、祖父地図に娘フロ。が無かったので他に売っていそうなところ・・・という事でw
確かに広くなった!2倍以上の売り場が明るくて綺麗でした。
で、ビルの8Fと言う最上階なんですが〜エレベーターに乗り込んだ人(自分を含めて8人ぐらい)
全員兄友行きと言うのはどうなんだとw(他にもカラオケ店とかも有るのに)
↑と言う様にお客さんもそこそこ多いのですが・・・
そのせいで?レジ待ちの列が長くて相変わらずでしたヽ(;´Д`)ノ  15分ぐらいは待ったかも。
前の時もですがコレが無ければまだマシなんだけど。
並ぶのが嫌なのでゲマ屋に行ってしまうんですよねw 品揃えは悪いけど空いてるからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
たぶん次から兄友跡地に引っ越してきたゲマ屋か隣の虎でこのての買い物は済ませるでしょうwww