はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Maya 60 / my friend Precious time

Maya 60 / my friend Precious time

今更ですが
お迎えして来ました(≧∇≦)b


実は二日ばかり前にすでにお迎えしてた訳ですが
日記に上げる場所が無くて今日まで箱入り^_^;

箱は透明な窓付き、3姉妹シリーズ最終系の箱はそのまま。
お店に並べる時とか見栄えが良いですが〜今回のマヤの様に
シンプルな服で付属品も少ないとこの箱は大き過ぎです!箱の中スカスカw


とりあえず開けてあげましょう♪

服を着ているのはいつもの事w
今回は靴も履いてました! 黒ニーソももちろん最初から履いてます。
その他Dollの固定方法とか微妙に変わってます。
基本的に全ての物を身に着けているのでマヤ本体を取り出すと
鉄板とネジ穴カバー以外は何も付属品は残りません^^ 


やっと外の世界に出れました^^

いらっしゃいませ〜



身長が60cmのデフォルトなので大きいマヤですwww


HOGの再販だけあってそっくりですね。
うちには比べる↑が居ませんので細かい所の違いは判りませんが(^^ゞ

首ジョイントが一世代前のが付いているのは何故なんでしょうか??
ヘッド外すのは楽ですが固定力がイマイチで首がガクガクしますよw バネが弱いのかな〜

制服は思っていたよりは生地が薄い感じです。 夏服っぽくて良いけど多少シワが目立つかも。
メイクですが個人的にはマヤっぽさを出す意味でもチークを入れて欲しかったと思います。
あれで結構表情が明るくなる効果があると思うんですよね〜(^^ゞ




ちなみに下着は赤っぽいピンクでしたw 上は無しwww
欲を言えばお揃いのデザインでブラも付けて欲しかったですね〜柄物とかは上下揃ってナンボじゃないかとw




さて今回のマヤで
やっと予定していた大物が全て来た事になりますwww
これで当面大きな子は来ない予定なのですが・・・って言うかもう置く所が無いしorz
一気に倍近くになった戦力をどうするかが非常に問題ヽ(;´Д`)ノ