はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

入梅

週間天気予報

本日から関東地方が入梅とか


雨の季節がやってきました・・・
と言っても、5月から降りっ放しな雰囲気なんだが(´ヘ`;)


雨が降ると色々と面倒ですよね
特に大きな荷物とかは濡れない様にするのが大変!
傘も必要で機動力も低下しますからw


60cm級の移動には辛い季節になってきましたwww
今度の日曜日も雨? だったら2人が限度なので人選が非常に難しい(;・∀・)
なんとか晴れないでしょうか(今の所は曇り予報)



昨日は板橋のレポートを書こうと思っていたのですが・・・
えりりんの画像(編集済み)をUPして気が付いたら寝てましたΣ(゚∀゚;) 平たく言うと寝落ち(´-ω-`)
そんな訳で、デジカメから画像をPCに入れただけで全然作業が全然進みませんでしたorz


明日やります(´・ω・`)ショボーン