はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ミクロ+神姫はんまー板橋

figmaなのは

本日は板橋で開催されました
ミクロ+神姫はんまーに行ってきました!


とりあえず午後からの参戦を目指してみました。
神姫ミクロ初参戦の予定だったりします(;・∀・)


ただ戦力としてはfigmaしかうちには居ませんので
セイバーか白い悪魔のどちらかで参戦!
戦場の状況次第で白兵戦重視or砲撃専用を選ぶ事にしてキャラシート作成
なお今回のモンハン風な世界設定は完全に無視してますΣ(゚∀゚;)



11時過ぎ 会場着
とりあえず午前の戦場を見ながら情報収集しつつご挨拶
今回も凄い人数なんですけど(゚Д゚;) (余裕で20人越え)



まずはすでに始まっている午前の部

今回の神姫+ミクロはんまーは
依頼内容:
今回は二つのチームに分かれて空の飛竜リオレウスのいる地域でフラッグの取り合いを
してもらいます。
リオレウスを倒してもかまいません。何故なら、彼も一つのフラッグなのですから。
と言う事でモンハン風な戦いでかなり盛り上ってます^_^;


戦場以外の様々な風景


ドロンジョ


妙にカッコいいw



今回のレギュレーションでは参戦できないDollさんもいつもより少ないけどちゃんと居ます。



シャナ平井ゆかりVer.  コレは良いシャナですね(≧∇≦)b



セイバーさん



ちょっと頭冷やそうか・・・このなのはさん怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
さらに魔砲少女までw



小さいのにココまでするとは・・・でびはちさんの技術に嫉妬www


さらに

軌道上に幻影は疾(はし)る  ヅダカッコイイΣ(・∀・;)



こちらは地獄小僧氏のヅダと同じ瑛花ヘッドを使ってキョン子
体は長門figma  やけに合ってるw



軍拡競争の賜物www


大きな娘さんも

めいどロボな方々・・・いつの間に小さいイルファを( ̄□ ̄;)!!



ルー   そう言えば・・・電撃のこなたってそろそろ??



コンボイ司令



他にもまだまだ沢山

長門も居るよ〜・・・って居過ぎΣ(・Д・ノ)ノ アウッ



再びセイバーさん やっぱりエクスカリバー



釣りをするキョン子  と  熊に乗る姫www






さていよいよ午後の部・・・なんですけど・・・

モンハンフィールドは大盛況で参加者殺到w
遊んでたら出遅れたw  マッタリ遊び過ぎヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

基本的には午前と同じモンハンフィールドでのフラッグ戦


雑談に華が咲いたと言いましょうかw
いつもの感じでララさんの新人さんへのキャラシート作成&簡単なルール説明会
の横でゲームの参加せずに遊んでますたw



その後せっかくfigmaを持ち込んだのと新人さんのキャラが出来上がったので
主戦場より1時間以上遅れてサブ戦場でゲーム開始!!


なのはさんで参戦しました(≧∇≦)b



ココまでの画像数が膨大になったので続きは6/3分の日記スペースでwww

http://d.hatena.ne.jp/Raru/20080603