はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

えりりんが・・・

えりりん小さくなる!

日記の余りに二束三文





あまりに内容が・・・(;´Д`)
う〜ん、もう少しフィーナはちゃんとしていたのにな〜w



























それは先日の事・・・



フィーナ:瑛里華さ〜ん

ちょっと良いですか? こっちに来てください。


えりりん:何かしら? 管理人さん。

フィーナ:だから管理人じゃありません^_^;
えりりん:まだそんな変な格好をしているし!
フィーナ:これは・・・似合うからしばらく着ていろって言われたから・・・
えりりん:で、なんですの?
フィーナ:そうそう、お届け物です!



えりりん:これ? イッタイなんなんですか? 
フィーナ:さあ??(^_^;) あみあみの袋ですね。
えりりん:妙に詳しいような(-_-)


ゴソゴソ



えりりん:こ、こんな物がΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
フィーナ:死体ですか?


えりりん:ギャー(((( ;゚д゚)))アワワワワ


フィーナ:なんちゃって(*^_^*)
大丈夫ですよ!瑛里華さんの新しい体ですから^^
えりりん:はあ?(○口○*) ポーカン


フィーナ:チョット立って見て下さい。

フィーナ:ほらほら! 私よりも瑛里華さんの方が背が高いじゃないですか
これで一緒になりますよ^^


えりりん:・・・・(^_^;)


えりりん:いや、別にイイから・・・この体で満足です

フィーナ:え〜でもそんなモデル体型じゃ可愛くないですよ! 小さくなりましょう♪
えりりん:大丈夫!モデル大好きだから あは、あははは〜^_^;
(今日の管理人さん・・・目が怖いんですけど)


フィーナ:自分だけなんて許しませんよ(-_-)
えりりん:はあ?
フィーナ:ココに、この家に着たからには全て小さくならなければならないのです!
それは宿命と申しましょうか・・・ある意味自然の摂理だと!
えりりん:あの〜意味判らないんですがw


フィーナ:問答無用! 脱いでください!!

えりりん:ちょっとやめて


フィーナ:はい後ろ向いて!

えりりん:痛い!腕が〜


フィーナ:往生際が悪いですね

えりりん:いやぁぁぁぁぁー!



フィーナ:いやよいやよも好きのうち言うやろが!さっさと脱がんかい!!




フィーナ:なんかいろんな意味でドキドキしてきました^_^;




フィーナ姫がダークに暴走した(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(ちなみに西の方の言葉っぽいのは服の影響という事でw)








ココからは無音ですw(元々音なんて無いけど)







そんな訳で!
やっとタイトルの
えりりんが・・・の続き
えりりんが小さくなった!」本編www↓



デフォルトのオビツ604素体は使用せずに可動重視の603に変更
身長をフィーナと同じ53cmにしました。(フィーナは604の53cm)

えりりんの場合はヘッドが(主に顔がw)大きく見えるのでもう少し身長が高くても良かったかも^_^;
具体的には55ぐらい。



二人並んでも身長の差が無くなりました(^^ゞ


少し縮んだ副会長・・・パッと見良く判らない?

可動範囲が広から座らせたりするのも楽です^^ 

問題点は制服のシワが余計に目立つ事でしょうかねwww 生地がイマイチかな。




おわりです^_^;







ピンポーン♪


誰か来ましたよ?



ぼーくす?

1UP!  新入りがまた1人増えた(・∀・)ノ