はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

FSから電話キタ

でも閉店時間40分前w
その時間からでは閉店時間までに取りに行けないorz


こっちから電話をしようかな〜とも思ったんですが・・・
今日は健康診断などがありまして
諸々の事情でFSまで行ってる余裕とか気力が無かったので
掛かって来たら行こうかな!と思いつつ
定時を過ぎても無かったのでお仕事してますたw


FSは土日休み&立地条件が微妙
な事を考慮して頂いて金曜日なら昼頃までに連絡を頂けると嬉しいな〜
じゃないとお迎えに行けないジャマイカ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




土曜日はお仕事


日曜日は神姫はんまーに行くか迷い中
行くとしても午前中着はかなり厳しいのでどうした物か・・・