はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

figmaなのはさん

fihma高町なのは

日曜日だと言うのに
ちゃんと荷物が届く辺り最近は便利だな〜とw


予定通りfigma高町なのはSTSバリアジャケットバージョン
が届きました^^
ま〜特にこんな少女じゃない魔法少女はぶっちゃけ・・・
それはそれとしてw
乗りと勢いでセイバーと一緒に頼んだ!


ハリジャケVer.ってわざわざ書くんだから今後管理局制服Ver.
とかも出るのか〜?^_^;


もしそんな衣装違い出すなら
その前に八神はやてバリジャケVer.まで発売してくれるんだろうな!o(`ω´*)o
リインフォース2もよろしく(≧∇≦)b)



小さいのに表情は結構大丈夫w それなりです。
ただ19歳には〜ぶっちゃけ見えないけど・・・ま〜可愛い方向なので○
前髪が左右分けが違うパーツでどちらから見ても違和感無い様になってます!
花形満figma化されたらこのシステムは必ず必用ですね^^;
で、すぐに、前髪が外れるんですけど(;´Д`)ノ



ミニスカバージョンにもなるおwww
ちなみに、コマネチとかしている訳じゃないヘ(゚∀゚ヘ)


お約束のバスターモード魔砲少女


なかなか良く動くので非常にヨロシイw 
スカートに切れ目が無いので柔らかい素材でミニスカートですけど足の可動範囲はそれなりに制限されます。
アクセルフィンとかはちゃんと挿さないとすぐ外れるので結構面倒です・・・前髪もな(;つД`)
(↑と言うよりちゃんと挿すのは非常に硬いので大変^_^;)




流石にスタンドが軽いので地面に足を付けないポーズは重心を考えないと・・・。
(スタンドに錘を仕込むと便利&もう少しアームの長さが欲しいかな)



バスターよりも通常のレイジングハートの方が好きだけどね!
理由:魔法少女のアイテムっぽからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


指差しパーツでなのはのターンも一応出来る。(それ以外の使い道って?)

ちょっと頭冷やそうか・・・


でも・・・

あの表情のパーツは自作するしかないようですねwww




だんだんfigma増えてきた・・・これで3人目
とりあえずしばらくはこれで買う物が無い予定ですが・・・次はリボのグラウザーさん他2名かなw