はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

単に不味かった(;´Д`)

某ラーメン店

久々ラーメン屋で当たりを引いたヽ(;´Д`)ノ


見た目ラーメン屋じゃないオサレなお店です!
ビールも海外物を中心にいろんな種類が^^
バー?
でもラーメン屋(^_^;)


で見た目は新しくて綺麗なんですが・・・


実は孔明の罠www


あんまりなのでお店の名前は非公開ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今回は味噌チャーシューです(値段忘れたけど1000円以上)


う〜ん・・・う〜〜〜ん・・・(-_-)
こりゃ大変w


とりあえず地域No.1だと言っておこう。
味だけならこの程度の所も世の中に有るには有るけどコストパフォーマンスが悪すぎる!!

素ラーメン以外は普通に千円超えはありえないだろう。
その割りに旨くないところが素晴らしい(;´Д`)


味噌以外も総じて×


俺的総合ランキング
日本一不味いラーメン屋(すでに無くなった)
茨城の某店(去年の何処かの日記で書いた)
それに次ぐナンバー3の座を確保しました!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


今回の点数 20点


やはり度々改装(3回目?)するけど中のメニューは変わらないと言うのは・・・
しかも同じ物が更に不味くなってるらしいからな〜
なんかあるんだろうなヽ(;´Д`)ノ