はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

Hoi2途中経過

頑張れ伊太利亜

先日から少しずつ進めてる
Hoi2ですが


我が伊太利亜軍は・・・


ベルリンを包囲したよ(;´Д`)


ちなみに実は1回目はスペイン側から主力を進めたんですけど・・・
パリまではなんとかw
その後ルクセンブルク辺りで膠着してサッパリヽ(;´Д`)ノ
時間を掛ければ何とかなる可能性も有りましたがめんどくさくなったので
2年ほど戻ってやり直しヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
主力はオーストリアから侵攻する事にしました。


ま〜バルバロッサで出払った所を卑怯にも急襲した訳ですが(コレしか手は無い(^_^;))
なにせ装備面でも兵力面でも劣っているので致し方ない。
開戦から1ヶ月でとりあえずベルリン包囲。


ただルーマニア方面が思ったより進捗しないのと
(連合軍が上陸して(゚Д゚)ウゼェェェ)
スペインから侵攻している部隊もかなり遅れ気味。
う〜ん・・・とりあえず主力は西に進んで旧オランダ国境
東側は旧ポーランド国境辺りまで進めれば良いな〜
やっぱ兵力が足らんので戦線が拡大すると辛くなってくる(;´Д`)


時間的余裕は
前線の独逸軍がどのぐらい粘れるか!だなw
崩壊すると赤いのがなだれ込んでくるお(゚Д゚;∬アワワ・・・