はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

某町田SR

ボークス町田SR

そんな訳で・・・
今日は漏れなく仕事ですので開店時間からイケる訳もなく
仕事が終わってからちょっと行って来ました^^


本日5/23 ボークス町田SRオープン


町田minaの8F ジュンク堂が8割方占めてる中にボークス町田SRがw

最上階なので意外と目立たない様な・・・
でも基本的に衣料品(それもテナント中心)なので〜

その中でフィギアやらDollを売っているお店は正直かなり浮いてますwww
まだ目の前のジュンク堂がコミック専門なので少しはマシですが^_^;


広さとしてはかなり狭いSRなんじゃないでしょうか。
天使のすみかも有りません。


とりあえず撮影禁止とは書いてなかったので外だけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

流石に店内は駄目でしょうからね(^_^;)


店内を2周ぐらいしましたが特にめぼしい物も無く
早々に撤収w



抽選はタマ姉を記念申し込みwww(当たったらど〜すんだ(゚Д゚;))
ま〜当選する事は無いでしょう・・・(全数現品(1個)のみですからね)


とりあえず地元にSRが出来ましたのでドルパのガイドブック買うとか
Doll関係の小物を買うには便利かも^^