はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

セイバー来たよ〜

figmaセイバー

と言ってもfigmaのだけどなヽ(;´Д`)ノ


再生産分が今月末に発売と言う事なので
白い悪魔と一緒に注文!
わざわざ個別発送にしなかったのにセイバーだけ
気を利かせて送ってきやがった。
一回で受け取りも済ませたいのでありがた迷惑ヽ(;´Д`)ノ


ま、想定の範囲内


あんまり時間が無かったんでほとんど遊んでませんけど
流石にfigmaはちゃんと動かしてポーズが取れますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもこ〜まだなんか間接が怖いねw


とりあえずリインフォース2の横に並べて飾っておく。



とりあえず突っ立ってもらう・・・あまり激しい動きのポーズだと
背景が狭いのではみ出るwww



お約束

はらぺこり〜な!! おでん(・∀・)つ〜 クエ !!


「問おう、貴方がこの店のマスターか!」


一応(゚Д゚;)


セ:おでん下さい!


もう食ってるジャン(´ヘ`;)