はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

これからの季節は・・・

自販機ネタ

やっぱり冷えた飲み物が美味しいですよね!






自販機の「あったか〜い」も「つめた〜い」に
そろそろ変更されてると思う今日この頃。






秋葉原駅の自販機

ま〜東京ですからMAXコーヒーが標準で暖かいと冷たいに入っているのは当然としても・・・
ちなみに場所は総武線ホームです。
(以前から若干ラインナップが怪しい)





注目するべきは右下を(・д・)ジドー

つめた〜い
カフェオレ・しるこ・しるこ・あまざけ・あまざけ・十六茶
あったか〜い
しるこ・あまざけ・あまざけ・コーンスープ・しるこ・しるこ


あきらかに!
しるこ大杉ヽ(;´Д`)ノ


それと個人的に理解できないんだが
「あまざけ」とか「しるこ」のつめた〜いは大丈夫なのか?
ま〜しるこはま〜無くも無いかもしれんが・・・あまざけ冷たくて美味しいのか?


これから夏の暑い日に
「喉乾いたからジュース買うわ」
と言ってつめたいしるこorあまざけとか飲んでる奴がいたら・・・
ってコレは普通なのか??(゚Д゚;)



しかしなぜココまで「しるこ」と「あまざけ」売りたがる(;´Д`)ノ