はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドルパ19・アフターイベント

ドルパ19・アフターイベント

そんな事で
今日はドルパ19・アフターイベントに参戦!


今回は特に買う物が有りませんでしたが
一応セイバーをお迎えする予定の方の支援と言う事で
並ぶだけ並んでおこうかと秋葉原SRへ。


少し早めの7:40秋葉原駅


他の方々と一緒に並んでも良かったのですが
バラバラに並ばないと万が一という事も有りますからね^_^;



位置はこんな感じ。


8:30 
他のSRの状況を確認しつつ待っていると抽選時間に。


秋葉原に並んだ人数は302人でした!


こして
抽選の結果は・・・193(だったかな?)


と言う事は・・・109+61=170人目ですねw
う〜ん、またまた微妙な位置になった(;´Д`)


ただ秋葉原って良く考えたら抽選時間が早いから他の場所の
支援に役に立たないんですよねw


列並び替え


でも良く見たら関係者が30番以内に3人居ましたwww
他のSRでも良い番号を引いてる人がすでに・・・
これは自分としては何もする事が無いですねヽ(;´Д`)ノ


否、出来ないwww


予想通り
SD関係の販売(受注)はことごとく50番近辺までで終了!!
結局100番以降まで回ったのってたえ(スウィート・ドリーム)
そして200番程度まで回ったセイバーのみでした。


おおよその販売数はSDが20〜30
セイバーが100(70〜80ぐらいかな?)
と言った所。


結果として何も購入券をもらわずwww


10:00
開店時間 入れたのは10:25ぐらいでした。
セイバーお出かけセット、DD持ち手はすでに完売
セイバーメイド服は残り20ぐらい、ロスエンはそれなりに潤沢と言った感じ。


そしてお迎えする予定だった明も予算の都合上諦めて撤収Σ(´д`ノ)ノ
結局何一つ買い物をしませんでしたwww
冷やかしで申し訳ないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


その間に各所から良番GETで問題なしな報告が続々と
一ケタ台とか・・・今日は何処のSRでも関係者は良い番号を引きまくりの様で^_^;
ドルパの抽選が10人以上で挑んで3桁台1人と言う惨敗に比較して
やけに良い番号ばかりでした・・・こんな事も有るよね(笑)


撤退!!
結局秋葉原SRでの限定品の購入は関係者でセイバーを1人をお迎えしただけでしたw
ほかは全部スルー・・・・なんてクジ運の無駄使い(;つД`)(限定品以外は買ってます)





ラジカン4F

アゾン秋葉原LS移転予定地付近 
海洋堂とか黄色い潜水艦の裏側の空きスペースに引越しして来ると思うのですが
かなり広いので何処がアゾンになるのかは良く判らない。
でも格段に便利になりますしいろんな人に見てもらえる位置ですね!
今月末にやってくるはずです。


その後皆で昼飯


ベローチェで雑談


某所で開催されていた戦勝オフには眠さに勝てずに撤退
お誘い頂いたのに申し訳ないm(__)m
(昨日えりりん来たりしてほとんど寝てないのでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)