はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

お久し振りです!>ねこ社長

ネコ社長

先日えりりんを引き取りに行って来た時に
FSのネコ社長が居ましたよw
土日の営業が無くなってからなかなか会う事も出来ずに
久々に見た感じです^^


明るいうちに来れれば居るんでしょうが
いつも閉店時間ギリギリなのでその頃は居ないんですよね^^;


今回は駐車場で寝ている所を発見!・・・て言うか、
どかないと惹かれるからwww

流石社長!堂々としてて車が来たり人が近付いても逃げるそぶりもありません。


それどころか

相変わらずお元気そうで(=^・^=)
短い時間ではありますがしばし戯れておりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかし知らない人が近付いても相変わらず緊張感ゼロですねw
何処かの兎並みに野生を忘れている気もします(^_^;)



帰りに見たらFS(と言うよりアゾンの)入り口で
「開けてくれニャ〜」って感じで鳴いてました。



予算逼迫の為、せっかくの日曜日でしたがNHK
前日の寝不足の後遺症か昼間も眠くて^_^;