はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

えりりんがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

千堂 瑛里華が仲間に加わった!

そんな訳で!
千堂 瑛里華さんが当家にホームステイw
いや、えりりんの場何はホームステイとは言わんか^_^;


とりあえず副会長がやってきた様ですので出迎えに行ってきます!


来ました^^

意外と早かったですねw


さっそく開けてみましょう!

よいしょっと^_^;
服はやはり最初から着てます。

なぜかブラはしていない模様w ソックスと靴は流石に履いていません。
フィーナ:私は最初から靴まで履いてましたけどね^_^;
ま〜今回は色移りする色だから。


副会長起動

はじめまして!千堂 瑛里華です!!



髪は相変わらずベタベタしてますね(;´Д`)
洗髪すればサラサラになるのだろうけど・・・一度洗ったらこの髪型を維持できない気がするヽ(;´Д`)ノ



別角度とかw

偉そうな後姿www と 真正面



えりりん:今日からよろしくお願いします!寮の皆!
フィーナ:寮?


とりあえず二人並んで記念撮影


えりりん:貴方が管理人さん? よろしくお願いするわ!!(変な格好)

フィーナ:か、管理人じゃありませんけど、よろしくおねが・・・こ、この格好は何と言いますか・・・


えりりん
胸を張りなさい!
ここからは私が主役なんだから!!


フィーナ:私はフィーナです、ホームステイで月から・・・って話聞いてます? 
しかも私が主役って(^_^;) 台詞が若干違うと思うんですけど・・・もしも〜し?




そんなこんなで千堂 瑛里華が仲間に加わった!!






フィーナ:何だか高飛車な人が増えちゃったよ;;




えりりん:管理人さん!もう一枚撮りますよ!!



別件
イリヤは今月末に出るかも(今衣装を着せてるらしいw)
マヤは来月
だそうです^^