はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

八神フィーナw

なのは?

先日のカラオケオフの時に着せた
はやてのバリアジャケットをなんとなく撮影


ぶっちゃけ脱がせて無かったので大丈夫かな?(゚Д゚;)
と言うのも有りましてw


ちなみに・・・フィーナは大丈夫なんですけど
あゆの方の素体には色移りが少し有りました・・・スカートの裾の黒は盲点だったw
それと右腕にもかなりw 何処から付いたんだろうか(´ヘ`;)
ま〜もう元々いろんな色が移ってるので今更気にしませんが。
腕の方はこのままだと・・・  手持ちの予備部品有ったかな〜。


毎度ながらやっつけなのでかなりヒドイですがw 撮影時間15分
背景とかいい加減しrot(ry


とりあえずフィーナとあゆ様

もしくは「はやて」と「ゲボ子」(偽)



どちらもドルパで買ってきた物ですが
Cherry Milkさんの衣裳は良く出来てますね^^(値段もそれなりですけど(;・∀・))
ヴィータ:18,800円、はやて:15,800円)
DDサイズなので特にゲボ子服は微妙かな〜と思いましたが・・・
ま〜ガッチリ体型過ぎるけどこれはこれかw
でもスカート部分の丈はもう少し短くしたい(;つД`) かなりのロングスカートw


はやてのバリアジャケットはジャストフィット!
ちなみにこちらの素体は 
ゲボ子(あゆ) 50cm(実寸49ぐらいw)
はやて(フィーナ) 53cm 
オビツボディーです。
60のままだと少し足とか長すぎるかも知れませんが・・・そりゃ〜個人の好みかwww



横とか後ろとか


靴が付いてなかったので適当なのと趣味?でニーソ絶対領域となってますw

しばらくフィーナ姫はこの服ですね^^(色移りは内側は大丈夫そうですが・・・)




シュベルツクロイツほしいね(^^ゞ





ついでにこれまた先日のリインフォース2




箱はデカイですw




やっぱ上手く撮れない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ま〜当然ですがwww
気になる人はちゃんとレビューしているサイトへ見に行ってくださいね!��(゜∀゜)


ま〜とにかく可愛いw

それだけは言えるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


1/1 リインフォース2 Doll 出ないかな〜(でも30cmじゃすげ〜半端w)