はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

雨じゃ仕方が無い・・・

明日は房総半島野外撮影会
フィーナをまた連れ出して綺麗な景色で撮影!


したかったんですが・・・雨です(;つД`)
残念ながら中止となりました (゚∀゚)ノ ショボーナ


予報では午前中までで雨は止むと言う事ですが・・・
正直何処まで当てになるのか判りませんし
雨の後ですと地面が濡れてたりが心配ですからね〜
野外の撮影って難しい。
(雨だと服の汚れや染みが怖いですね、あと酸性雨とか?ソフビに悪そうw)


次回また日を改めてチャレンジ!ですね。



さて、明日は何をしようかな〜・・・
とはいえ、金は無しヽ(;´Д`)ノ  全く無し びた一文無し! 



あ、でもリインフォースIIが(;´Д`)