はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

飲み〜

辛っ風おやじ麺

そんな事で今日は仕事関係の飲み会


しかし5/3、5/4、5/6そして今日と
一週間で4日間も飲み会(もしくはそれに近い)
の生活はイカンねヽ(;´Д`)ノ


いくら連休中だったとは言え
どの日もほぼ0時近い帰宅時間になるし
飲み代もバカにならない状況ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


しばらく緊縮財政と行きたいのですが・・・
もうすぐ千葉オフ(雨かな?)
そして来週はアフターじゃないですか!(゚Д゚;)


いろんな意味でピンチw




画像はまたまた北海道ラーメンおやじ


辛っ風おやじ麺
ですが俺の好みじゃなかったヽ(;´Д`)ノ
おやじラーメンの甘い味噌をベースに辛いラーメンにしているので
なんと言うか複雑な味で・・・辛さも中途半端な気がする。
甘いんだか辛いんだかwww