はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日の準備とか

これはヒドイw

明日はドールショウ10周年記念スペシャ
と言う事で・・・
ワンダーパーラーカフェとかがメインなのか?
良く判りませんがw
特に買う物とかは有りませんので適当に関係者の方々
と展示台を中心に遊んでこようと思います。


で、議長卓は1/6でウェイトレス服推奨?と言う事ですので
その仕様に合った感じで着替え^_^;
なんとか服は見つけて着替えさせました・・・荷物の関係で二人だけですが。

ころん×2 衣裳は「地球の未来にご奉仕するにゃん。」のですねwww
イチゴ服はタカラのエレガントコレクションから・・・靴?そんなのもう(´ー`)チラネーヨ
ミント服は戦闘機商会様製です。

つい先日GW中の部屋掃除の時にイチゴ服は捨てちゃおうかと思ったのを取っておいて良かったw



それから一応大きいのも連れて行きます!

フィーナにドルパ戦利品のトラットリア左門のウェイトレス服を着せました。
ま〜メイド服の方がイイかな〜とも思いましたがせっかく新しい服が有るからねw
(衣裳製作:Whitesnow様)


さて着替えも終わったし寝るかな・・・



って明日は何時に行けば良いのだろうかw