はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

重大発表w

大変ですwww

え〜皆様!
かなりの人が予想されましたように


本日面白い物が届きました(≧∇≦)b



もちろん某からヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



ま〜ね・・・予想どおりです(・∀・)










((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル









俺はどうすれば〜(叫)










笑えばイイと思うよw



アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


セイバー当選キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ




ヽ(;´Д`)ノ    100,800円(;´∀`)・・・うわぁ・・・死亡通知?