はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

昼麒麟夜パセラ

ハートランド

そんな感じで
エドガワ組にてGW飲み会w


昼と言うよりも午後のまったりした
時間に新宿に集合してそのままKirin Cityへ


ビール→芋→ビール→芋→ビール→芋


久々に堪能しましたw
芋もう(゚?゚)イラネ


結局何を話したっけ?ドルアーガ?w


その後パセラ
4時間


今回は歌った事が無い少し古めの歌を歌ってみましたよw
例によってアニソン縛りですが^_^;
Romantic Chaser/IZUMO OP
時空を超えて/キスダム OP
想いを奏でて/うたかた OP
夢想歌/うたわれるもの OP
この辺りと更に古い曲とかw ま〜マッタリと。
キラメキラリ/IDOLM@STER(高槻やよい) 早口苦手ですw タニシwww


そんな感じで夜もほど良い時間になり


〆はラーメン食って帰ったよ。

麺家 一正 家系なので醤油豚骨ですがあんまり豚骨感は無い。
それなりに普通なのですが場所柄値段が少々割高かな^_^; 720円


あれ、なんか横向きw はてなのバグですから気にしないように。