はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ボークス町田SR予定地

ミーナ町田

という事で地元の話題w


今日買い物に行ったついでに
ボークス町田SR予定地であるミーナ町田がどうなっているのか
見に行ってきた^^


場所は元東急ハンズ町田店があったビルです。

看板にはとりあえずボークスは無い模様(^_^;)


で、全館改装中なのでビルそのものとSRがオープンする5/23までは中に入れません。

この様に↑まだまだお店の中は工事中の模様


8Fにオープンする予定との事ですが調べてみたら同じ階には
ジュンク堂」が日本最大級のコミック専門店「COMICS JUNKUDO」を出店するらしい。
ビル・・・と言うかミーナ自体はファーストリテーリングが展開する複合商業施設と言う事なので
当然ユニクロがド〜ンとでっかく入ってテナント31店舗だそうです。


こうなるとJRの駅を挟んで反対側?のまんがの森だとか
小田急駅周辺の本屋とか模型関係のお店も人の流れからすると影響が少なからず有るのかな〜と。
予想していた109などの中じゃない分入りやすいとは思いますし
某を出たら日本最大級のコミック専門店が目の前と言うのもま〜それはそれでイイかもしれんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ