はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

なぜかFS

FS湘南

10:00そんなことで
FS湘南に来ました(・∀・)ノ


開店する少し前に着いてしまったw


ひめの・・・居ました(^-^)/店頭には1人並んでいました。
並んでないのも有るとの事ですが〜
残り少数との事! お迎え予定の方はお早めに。


当初は私も居たらお迎えしても良いな〜と思って今日FSに来る事にしてた訳ですが
(発送のお知らせから今日がFS初営業日なので店頭販売が必ず有る筈!と思ってた)
とある筋から・・・色々有りましてスルーですwww その節はありがとうございます。


マヤの予約だけして撤収します。
ま〜どの道近いうちに予約金を払いに来る事になるので無駄ではないです^^;


10:30帰ります〜って言うか、今から仕事だし(^^;
休んでも良かったんだけど・・・会社に誰も居なくなるからΣ(゚∀゚;)


あーあとイリヤの予約もFSでOKでした^_^;
DM到着後はOKだったらしい・・・う〜ん聞く人によってまちまちだなw